2024-06-24

anond:20240624172844

もし反社に金を払っていたら社長以下取締役死ぬのよ

最悪、刑事罰10年以下の懲役若しくは1000万円以下の罰金である

更にまずいことに今回払った先はロシア人クラッカー海外なのよ、つまり外為法にもひっかかる

これはもう満貫載っちゃってるわけで夏野と川上は生きるか死ぬかの瀬戸際なわけですよ

この状況で「払っていない事実無根だ」と言えないってことは・・・

一般常識社会常識を持つビジネスマンからはそう判断されるんですねー

記事への反応 -
  • 何の払った証拠もないのに信じられて羨ましい。クラッカー信者?

    • 上場企業が「払っていない事実無根だ」と言わないってことはそういうことです

      • 言ったところで解決しない。払ったと主張したいなら証拠を出すしかない。

        • そこまでカドカワを信じられるって素晴らしいね😉

          • 立証責任の話なんだよなあ

            • もし反社に金を払っていたら社長以下取締役は死ぬのよ 最悪、刑事罰で10年以下の懲役若しくは1000万円以下の罰金まである 更にまずいことに今回払った先はロシア人クラッカーで海外な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん