2024-06-24

anond:20240624172243

何の払った証拠もないのに信じられて羨ましい。クラッカー信者

  • まあ落ち着け そして「もう絶対に助からない」ってことを受け入れよう な?

    • 自分の難癖棚上げ増田

      • 信じたいよなあ・・・ そうだよなあ・・・ でも死ぬんだよ

        • 信じる信じない関係なしにあなたの論理は破綻してるという話なんだよなあ

          • ほら!これでも読んでおきなさい https://note.com/poly_soft/n/n4cc7598d1b33 恥をかくぞ!恥を!

            • 何の払った証拠もないのに信じられて羨ましい。クラッカー信者?

              • 上場企業が「払っていない事実無根だ」と言わないってことはそういうことです

                • 言ったところで解決しない。払ったと主張したいなら証拠を出すしかない。

                  • そこまでカドカワを信じられるって素晴らしいね😉

                    • 立証責任の話なんだよなあ

                      • もし反社に金を払っていたら社長以下取締役は死ぬのよ 最悪、刑事罰で10年以下の懲役若しくは1000万円以下の罰金まである 更にまずいことに今回払った先はロシア人クラッカーで海外な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん