2024-06-24

弱者男性定義は、即ち「25歳までに彼女ができたことがない」だと

彼女を作るっていうのは男の総合評価が肝

 

・見た目

・知能

性格

財産

・運

 

これらの総合評価

ブサイクでも性格が良ければいいし、貧乏でも頭良ければいい

 

ただ、ここで、彼女できないっていうのは、 

 見た目が悪く、頭が悪く、性格が悪く、貧乏で、運もない

要するに最低な生き物っていうこと

 

これが弱者男性

 

タイトルで25歳って書いたけど、別に23でも27でもいいよ

本来、相応の経験を積んでいるべき時期にそうではないというのが重要

 

弱者男性というと、障害を持っていたり、特性故に社会活動で難があるとか、なんか複雑で多様な線引きをされることがあるけど違う。

精神障害でも彼女もてるし、生活保護でも彼女いる、犯罪者にもそう。

彼女できないっていうのは、彼ら未満の、救われるべき存在

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん