2024-06-23

露出女がいた

駅のホーム

上下ともにピッタリとした服。

顔はそれほどではないが胸がでかい

髪はキレイ系金髪ストレート

スカートタイトスカート

ホーム最前列でわざわざ意味不明にしゃがみ込む女。

足の間に傘を挟み込むようにしながら不自由そうにスマホをいじる。

ものすごく不自然ポーズ

そして、ときおりもじもじと動くのでむっちりした太ももの隙間からパンツが見えそうになる。

明らかに反対側(俺達がいる方)のホームにたいして露出的な行為をしている。

まあひょっとしたらわざとではないのかも知れないけれど。

酔っておかしくなってるだけかもしれない。

ただうっかりといやらしい目をその女に向けるのはやめておいた。

変なYouTubeチャンネルにでもその様子をあげられたらたまったもんじゃいからだ。

でもちょっともったいなかったか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん