2024-06-22

効いてて草

今日妻の誕生日だったんだけど、プレゼント結婚指輪を渡してやったわwww

増田は3年前に鬱になって休職から退職したんだわ。その時に、今の妻が「私が支える!」って結婚してくれて、扶養家族に入ったんだよ。マジであの時は泣きそうになったわwww

そのあと色々あって、復職して2年。コツコツ貯めたお金でやっと指輪を買ったんだ。ティファニーオープンハート リングだよwww 安物www

で、さっき妻に渡したら、顔真っ赤にして震えててワロタwww

「ありがとう」って、これしか買えんかったのに妻泣いてて草www

めっちゃ嬉しそうで、俺も泣いちゃったわwww

そしたら妻が「結婚指輪は二人分必要でしょ?」って言うんだよ。ウェwww知らんかったwww 俺だけの分しか用意してなくて超恥ずかしいwww

から今度の週末、俺の分も買いに行くことになったww

それから妻が指輪をはめるとまた泣いてて草なんだwww愛してるって、それ俺の台詞wwww

最後にはよくわからなくなって俺も号泣してて草

  • 結婚指輪ってもっとシンプルなやつじゃないの?

    • オープンハートだと、派手な方の結婚指輪の範疇。ちょっと男性向けのが微妙になっちゃうけど。 ティファニーの婚約指輪だと、大きなダイヤがごろんと付いてるやつ。

  • この増田は良い奴 コピペでもこれをチョイスしたのが

  • 鬱なのは本当だろうな

  • いいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん