2024-06-23

anond:20240622223446

オープンハートだと、派手な方の結婚指輪範疇ちょっと男性向けのが微妙なっちゃうけど。

ティファニー婚約指輪だと、大きなダイヤがごろんと付いてるやつ。

記事への反応 -
  • 今日妻の誕生日だったんだけど、プレゼントに結婚指輪を渡してやったわwww 増田は3年前に鬱になって休職から退職したんだわ。その時に、今の妻が「私が支える!」って結婚してく...

    • 結婚指輪ってもっとシンプルなやつじゃないの?

      • オープンハートだと、派手な方の結婚指輪の範疇。ちょっと男性向けのが微妙になっちゃうけど。 ティファニーの婚約指輪だと、大きなダイヤがごろんと付いてるやつ。

    • この増田は良い奴 コピペでもこれをチョイスしたのが

    • 鬱なのは本当だろうな

    • いいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん