2024-06-22

処女サポートかいサービスが実際は不潔で汚くて臭いブサイクおっさんが来るからむしろ一生のトラウマになるって話題だけど

私も20代になっても処女だったから本気で使おうか検討したことある。

サポートの人はもちろん顔を一切出してなくて、安心してください!みたいな内容のプロフィールが載ってた。

結局勇気が出ずやめたけど、今考えてみれば処女で困ること全くなかった。むしろ病気にならないからいい。

好きになった人に処女からと言っても全く嫌な顔されなかった、むしろ嬉しそうだった。

処女から嫌とかいうやつは女への倫理観が終わってるので別れて正解だし良いことしかない。

なんで処女サポートなんか検討したのか、検討しただけでも今吐き気がするのに実際利用してたら一生の心の傷になってた。本当にやんなくてよかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん