2024-06-22

ヤスケの使われ方って大体面白くないよな

黒人デカイ・強い・パワー系

異人→不幸・悲しい過去

このイメージだけで作ってるからどれもこれも似たような造形になる。

気は優しくて力持ちだけど自尊感情に少し歪みが生じているような。

そしてストーリーにおいて決定的な役目はになわずあくま通りすがりちょっとパワーツヨイ戦士で終わり。

マジでおもんないわ。

弥助出てくるといつもガッカリする。

トロルの重戦士ぐらいの扱いしかする気がないのが分かりきってるから

物語として面白く使うことを避けるつもりなら最初から出すなっての。

  • 居た、ってことしかわかってないからなぁ 誰か「転生したら弥助なんだったんだが」てテイでラノベ書いてくれんかな 現代の掲示板となぜかリンクしててアドバイスもらえる歴史改変も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん