2024-06-22

ワイの一番好きな映画タイタニックだ。BTTFだ。何周回ってとかじゃ

映画オタクの悪い部分を煮詰めたような心理描写だ。価値観が違う者を敵視しちゃう自己嫌悪の話が心に刺さる「映画が観れなくなった」


これを「映画オタク」の話としてコメントする薄っぺら脳味噌ども。

これを「自分最愛女の子が死んでしまった。同じように悲しんでる人がいる。

あの人も彼女のこと知ってる人かな。彼女のために泣いてくれるなんて話をしたい。

え、自殺して死んだ女の子でしょ。新聞で読んで。かわいそうだけど、

でもそんなことで死ぬことないのにね。


新聞記事を読んだだけで彼女の何がわかるんだよ!

何も知らないくせに、お前には彼女のために泣く資格はない。


とかゆう、普遍的な話なのに。


映画が作られるためには声優目当ての観客も必要なのだよ。

興行収入を減らすようなことしやがって。

お前の怒りは彼女映画への姿勢じゃなくて、

勃起したちんぽの落とし所だろうが。上野オークラで抜いてこいよ。

お前こそ監督に「映画見るな」って言わろ。

「どうして作品理解して愛してる僕が責められるんだよ」とか、

映画をただ見てるだけのクソだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん