2024-06-21

からチン毛生えてる

くせ毛の質感が完全にチン毛で困っている。

全部ではないのでパッと見の頭のシルエットはストレートっぽく見えるが、近づくと表面に隠しきれないチン毛が踊っている。

割合でいうと適当に30本程度の束を掴むと1〜2本チンってるかなぁくらいだ。

家に激ロングチン毛が落ちてると思ったら間違いなく私の髪だ。でないと30cmの毛が家族の誰かの陰部に存在していることになってしまう。あまりにも嫌すぎる。

だがもちろん自分の頭から生えているのもあまりにも嫌すぎるのでどうにかしたい。

傷んでいるのが原因かもしれない!と思った私はとりあえずヘアパックを購入した。

普段使ってるトリートメントもいつもより長めに置いて、ヘアパックをケチらず使い、タオルの摩擦もできるだけ減らし、思いつく限り丁寧にしっかりケアしてみた。

完璧だ。

CMみたいなつやつやストレートになってしまう。

ドライヤーをかけながら手櫛を通す感覚でいつもよりサラサラしているのがわかる。

気分は女優だ。

 

 

結果、つやつやのチン毛が生まれた。

天使の輪が輝いている。チン毛を纏って。

もう知らん。

猥褻物を風になびかせ街を闊歩してやる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん