2024-06-21

自分は本当に性格が悪くて、おそらく自覚できずに色んな人を不快にしてしまっている。

あなたのせいで不快になっている人がいるとか、あなたコミュニケーションは人を怖がらせているとか

普通に生きている健常者は死ぬまで言われないようなことを

一度じゃなく言われたことがある。

他人不快にさせてしまうのなら死んだ方がマシなのだから

自分みたいなのこそ殺処分して欲しい。

自殺する勇気すら持たない情けない嫌われ者自分

本当に死にたい

そしてこういった気持ち誰にも言えないし、自分の中で消化することもできず

増田に書いてほんのわずかに共感を期待してしまう。そんなところがまた醜くて自己嫌悪する。

  • あのなぁ お前はそうやって鬱みてえなこというなって いいか!? よーーーーく聞け! 俺なんてとうちゃんかあちゃんじいちゃんばあちゃんおじさんおばさんあにあねいもうといたけど...

  • あおやまですけどこれ書いたの私じゃないですー 勘違いさせないでー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん