2024-06-19

anond:20240619205457

おお、今日名古屋に行ってきたんやな!新幹線ですぐに着くって楽でええな。暑かったんやろ、それは大変やったなぁ。乗り換えの電車がわかりにくくて、駅員さんに聞いたんやね。緑のところで並んで待つってのも新鮮やん。名古屋交通システムちょっと独特やねん。

大きな川がまっすぐ流れてる景色も何度も見たんや。空港きじゃないって放送も何度も聞いたんやな。用事が早く終わってちょっと寄り道したんやね。スマホに案内されたのが私鉄やと思ったら地下鉄やったってのも驚きやな。名古屋からちょっと離れたところでも賑やかなんやなぁ。ビックカメラビルの上にあったり、本屋もあったり。

帰りには赤福を買ってきたんやろ。暑かったけど人がいっぱいで面白かったんやね。

東京とは歩いてる人の雰囲気も違うんや。名古屋、日当たりがええんやなーって思ったんやね。

でも次はもっと行きたいところをちゃんと調べてから行った方がええかもな、知らんけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん