2024-06-18

縦読みマンガ

最近ドはまりしてるライン漫画やピッコマなどの縦読みマンガ

正直、縦読み界隈だけでいえば日本人作家の物よりはるか面白いものが多い!中韓漫画がここまでこなれてきてるとは思ってなかった。

今はあえて中韓原作付き作品を探して読んでる。

それで思うのだけど、若手の日本人作家作品中韓作家より女性の扱いに難があることが多い。

実際私はそこらへん不快から日本人作家を避けるようになった。

日本人の私ですらそう思うってことは、他の海外ユーザーは…

アニメ漫画日本の独壇場って時代はとっくに終わってたのかもしれない。

  • アニメ、漫画が駄目なら日本が世界に誇れるのAVしかなくなるやんけ・・・ クールジャパンも中身全部AVにしろ!

  • 他と同じ方向に行っても仕方ないし、 女性の扱いをどんどん雑にする方向で差別化を図ろう

  • 私も日本漫画の女性の扱いに憤りを感じていました。増田の投稿を見てハッとさせられた。海外の人たちはもっとハッとしていると思う。これからもハッとしていきたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん