2024-06-18

「こういう男との結婚はやめとけ」

インターネット、多いね

この発言

まあその通りな事もあるけどさ

なんだろうね、なんかこう

公園球技禁止砂遊び禁止花火禁止全部禁止で誰も来なくなって死んだ場所になったじゃん

そういうのに似てるよね

本人たちは親切のつもりなんだろうけど

いや嘘、本当はあれって自分以外のあらゆる人間の足引っ張りたいんだろうなあと思ってる

そして女から男への要求は山のように積み上がり、無事皆孤独死

追記

本当に「その男はやめとけ」に該当する場合ほど女は聞かない

或いは、言ってくれる女友達もいない

友人も同類からその男危険人物だと気付かない、気付けない

親になってもなんとか及第点人間結婚を避け(避けられ)、親になってはいけない人間ほど結婚子供を作る捻じれた構図

これもまたいとおかし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん