2024-06-17

夏まだなのに暑さでぐったりな増田酢魔なりタッグで冊アニの灘待つな(回文

おはようございます

急に暑さきてから

なんかぐったりな感じがするんだけど、

筆が進まないわーって思いつつ

本番が夏に向けて忙しくなりそうで

その気配を感じつつ

私は今日も暑くなるのね?ってちょっとうそうに夏まだだというのにぐったりやられている感じだわ。

これなんなのかしらね

久しくこんな調子は初めてな気がするわ。

たぶん梅雨入りしていない感じもあるから

順序を追って暑くなってもらわないと調子狂うのよ?

違うかー?

休みの日に詰め込む予定が多すぎて

それも疲れている原因になっているのかも知れないし、

調子に乗って早い時間にお誘いがあっての飲み会とかもありつつ、

あーこれがたぶん原因かも!って思い、

帰ったら帰ったで

うそうに激眠に襲われる羽目になるの。

外す羽目もないぐらいの詰めようよ。

今日は1日頑張ってささっと終わらせられたら帰って寝るわ。

暑くなってきているから要注意よ。

私は大人しくしておくわ。

うふふ。


今日朝ご飯

遅くまで寝ていたので

家で食べると言うよりまたサンドイッチ屋さんを頼りがちの

ミックスサンドしました。

なんかタマゾーン薄いなぁって思いつつ。

タマサンドにもしようかと思いつつ

バラエティーに富んだミックス感が否めなかったので

ミックスにしたわ。

デトックスウォーター

世間ではオクラオクラウォーラー流行ってるらしいわよ!

やっと世間が追いついてきた感じね!って思いつつ、

新聞広告に引っ張られて私もオクラウォーラーこしらえてみたわ。

まあ簡単オクラを刻んでウォーラーに入れればオーケー

簡単粘り気をゲット出来るウォーラーとしてはうってつけらしいわよ。

そんなオクラウォーラーね。

暑くなってきているので、

水分補給はしっかりとね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん