2024-06-15

anond:20240615111643

俺は弱者男性なんだけど、ぶっちゃけ俺たちのやってる事は少年たちの代弁にもなってると思うよ(それも二極化してるが)

当のリベラルフェミニストは何も分かってねえと思うし、若い男性ほどフェミニストを憎んでる理由とか知りもしないだろう

嫉妬心の表明というより「階層可視化することで同じ層の人間連帯を呼びかけ敵対する連中から自衛を図る」が目的なところもあるので昔の嫉妬心とやらは同じコミュニティにいる人間だと思ってるから嫉妬してるけど今はそうじゃないからな

  • 若者がアホなのは当たり前 若いとわからないことが当事者になるうちに理解できるようになるというやつよ 10代のうちは妊婦うぜえ痴漢とかどうでもいいと思ってフェミガーしてても 20...

    • 女視点の話なんかしてないしどうでも良いんだが 俺は弱者男性と未来の弱者男性の男たちの話をしてるんだよね女さんはお呼びじゃあないんだよ

      • 感情的にならず落ち着いて読めよ前半は少年の話だぞ

        • お前の感性ってあれだよな まともな男なら大人になればフェミ化するって奴 やっぱり女さんはお呼びじゃあないんだよ(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん