2024-06-14

クリエイティブ仕事喫煙者しかまらない

人間快楽を探求しようって人間が、お行儀よくタバコやってません、なんて寝言をほざいている場合か?危機感もった方がいいぜ。

タバコ、酒、競馬競艇パチンコキャバクラ、なあ、法的にオッケーな楽しみですら、やってません、知りません。

え、そんなんでどうやっていくつもりなんだ?飯を食わずにコックになりたい!ってか?

たまにカジュアル面談でくる人間に、お煙草吸われますか?って聞いてさ、いえ、吸いません。って言うの。

なんかみょ~~に誇らしげにさ。好印象与えてやったぜ!みたいな、呆け面晒しちゃってんの。

まあ、その時点で終わりなんだよね、申し訳ないけど。お行儀よく生きてきました!って、工場ラインで働いたらいいんじゃないかな。

キミにはそっちの方が向いてるよ。って思いながら、本日お疲れ様でした。ってね。

まあ、それがリアルよな。誰も言わないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん