2024-06-14

anond:20240614192222

そらフロムとかIP事業とか好調から売る要素ないでしょ

KADOKAWAやらかし企業体質にウンザリしてめっちゃ安くなるのみんな待ってるけど

みんな様子見で結局安くならね〜って感じなんじゃないか

 

出版株主激おこの損失出るだろうけど、大手から潰れるほどではないだろうし

ニコ動はとりあえず形だけでも復活させたからな

株主に怒られる&世の中の人たちにプークスクスってされるだけで済むんじゃない?

 

記事への反応 -
  • 1割しか落ちてないのすごいね

    • そらフロムとかIP事業が好調だから売る要素ないでしょ KADOKAWAのやらかし&企業体質にウンザリしてめっちゃ安くなるのみんな待ってるけど みんな様子見で結局安くならね〜って感じな...

    • サイドビジネスは稼げてないという悲しい事実でもある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん