2024-06-14

欧米人ってコロンブス批判する権利ないよね?

グローバル企業欧米人は「いかなる差別容認しない」と口にするけど

現在パレスチナ人大量虐殺してるイスラエルという国を擁護し、肯定し、支持し、支援している国はどこの誰だったけ?

コカ・コーライスラエル公然支援し続けているよね

イスラエル(ユダヤ人)はコロンブスとなんら変わらない同じことをパレスチナに対して行ってるわけだけど

そんな国を支援しながらコロンブスを叩くのは流石に無理があるよ。

差別容認しないなんて思ってもいないこと言わないでいい加減本音を堂々と宣言したら?

「我々白人有色人種を人だと思っていません。これから差別迫害に邁進してまいります」ってさ

まあ、欧米人に代わって必死コロンブス批判してる日本人もすんごい滑稽なんだけどw

  • コロンブスは欧米人 その通り だから欧米人がコロンブスを批判するんです 真っ当な知性を証明するために過去に悪いことしましたって表明するのが真っ当な社会のルールなの 真っ当な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん