2024-06-13

anond:20240613173706

俺がボランティア運営側に参加したイベントに似てるなぁ

主催は来場者数の増加を目標にしてたし、それは実現した

けど出し物が増えたわけではないのに来る人数だけ多くなってしまって、結果的に出し物からあぶれた子どもも大量に出てしまった

一応、そうならないためのルールはあったけど運営側参加者にも運用徹底されていなかったりで上手くいかなかったっぽい

俺はその時だけの参加だったから例年の様子とかは知らなかったけど、どのブースも流れ作業子どもたちを捌いてる感じになってて、これが満足度の高い出展なのか…?って思ってた

記事への反応 -
  • 去年、とある子供向けイベントに行って、とても良かったので今年も行った。今年も悪くはなかったが、去年のほうが良かった。主催の人は「去年より来てくれた人はずっと多い」と言...

    • 俺がボランティアで運営側に参加したイベントに似てるなぁ 主催は来場者数の増加を目標にしてたし、それは実現した けど出し物が増えたわけではないのに来る人数だけ多くなってしま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん