2024-06-11

ハニートラップかいくぐる自信ない

さっきたまたま近所に引っ越してきたという女の子と立ち話してきた。ショートカットで背が高くブルーノースリーブが似合うキレイな子で、ポジティブな抑揚ある感じでハキハキと喋って、仕事できそうだなーとか思っていた。

同時に、そんなことはあり得ないんだけど、この人にハニートラップ仕掛けられたら100%落ちる自信がある。自分にそんなことを仕掛ける価値がないから、誰からハニートラップを向けられることなんかないんだけど、そんな妄想をしてしまった。

恋愛系のやつではなく、性欲解消の都合のいい相手を探してる系の割り切ったやつならイッパツで落ちる。そういうアプローチって有効だと思うんだけど、実践してる人少ないよな。というか恋愛的な絡み求めてウザがられてヤリ捨てされるのか

  • 「ソイツがそれをすることで、どのような得が誰にあるのか?」

  • 割り切りはいつでも使い捨てできる事と接点の極小化による最小限の干渉に大きなメリット感じるから生活圏が被るのは論外だと思う どっちがきっかけでもリピート繰り返していけばど...

    • ハニートラップがつくづく有効な手段なんだなと勝手に実感したよ。こんなとき冷静に考えたりしない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん