2024-06-11

受け厨のカップリング書いてる人に多いアレ

原作関係性省みてるのかもしれないけど、結局は自分勝手に受けキャラ相手はこのキャラ!と番にさせているくせに「お前みたいな奴に受けは任せられない!」「受けはお前にはやらない!」「受け!逃げて!」とか言ってる人、マジでどういう感情

勝手に攻めにしてるキャラも受けのことは別に求めてないし。自分の中の設定だとしたらそうさせてるのはあなたなわけで、じゃあつがわせるなよで終わる。

不快だなと思う部分もあるけど、本当にどういう感情なのか気になる方が大きい。思考理解できない。

しかも一人が言っているだけならその人がおかしいのかな、で済むけどどの界隈にも一定数いて、他人様の作品への感想にも「攻めヤバい(笑)受け逃げて!(笑)(笑)」みたいなこと送るくらいには全体の常識みたいに言っているから余計に意味が分からない。

じゃあ番にさせなければいいのに。逃げたいのは攻めの方じゃないのかな。あなたから逃げて!攻め!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん