2024-06-09

くっころ女騎士みたいな気持ちを味わわされてます

最近調子悪いし健康診断でも食生活かえて運動白とか言われたか

しぶしぶ野菜を食べる量ふやして、

揚げ物の弁当とかスナック菓子とかお菓子あんま食べなくなったのよ

さすがに全部ガマンは無理だから頻度と量を減らしたわ

そしたら朝おきたときのすげーしんどさがなくなって体調がだいぶましになった気がするのよね

いやいやしてることで体の調子が上向くってマジで屈辱だわ

  • それは完全に加齢

  • 関係ないけど、くっころ、ってクックパッドレシピでつくったコロッケのことだと思ってた

  • 運動全般大嫌いだけど、有酸素運動を週に180分すると、自分の脳が認識する世界と体の動きが全く違うので嫌々やってる さらに筋トレとかすればええんやろうけど、も~運動はこりごり...

  • 「くっころ女騎士のコロッケ」ファミマかローソンで売り出して欲しいですね。

  • 不健康な奴に催眠で無理やり筋トレさせる同人誌あったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん