2024-06-07

ひろゆき系の部下へ

進捗が著しく芳しくない部下に、その旨と改善案を伝えると何を言っても

「それってあなた感想ですよね?根拠は?」

と返答が帰ってくる。毎回。

その他、プロジェクト目標計画を伝える打ち合わせ予定を入れようとすると

増田さんと話す必要性がありません。無駄なのでww」

と返答される。

決定事項を伝えて、彼の作業の割振りを伝えると

「その作業無駄じゃないですか?必要あります?」

と返答される。代替案は無し。

まじめに取り組んでるのは知ってるが、やり方間違ってる。成果が無いどころか、マイナスになっている。彼には自分の考えに固執せず、不機嫌にならず、他の人の話し聞いて欲しい。

余計な事をして欲しくないから、手順の決まった作業しか君には渡せない。

論破王に対して、俺はどうすればいいのだろうか。

  • 嘘松。あなたの反応が面白いから続けているんじゃないですか?

    • 被害者俺だけじゃないんだ… 全方位に向かってそんな感じなんだ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん