2024-06-07

彼女に嫌われるのが怖い

「嫌われたのではないか?」と不安になり、彼女から通話デートの誘いが来て「誘われたってことは嫌われてないんだ」と安堵する繰り返しの日々を送っている

過去彼女に嫌われたトラウマがあるわけでもない

これが最初彼女

彼女からは「あなたのことを嫌だと思ったことは一度もない」とまで言われているし、実際嫌われたような素振りを見たこともほぼない(思い込みで「あれ?」と思ったことはあるが、その程度)

最後通話したのは5日ほど前

昨日、ちょっとわがままLINEを送ってしまった

不安

つらい

  • 増田何歳なんよ?

  • 非モテって彼女できても嫌われないか不安になるし 子供できれば嫁を子供に取られるのがおもしろくないし 女いても全然幸せになれないじゃん

    • ???「被害者でいるほうが楽なのだ。 弱者だから不平を言うのではない。 不満をこぼしたいからこそ弱者の立場に身を置くのだ。」

      • 感銘を受けた めっちゃその通りじゃん、頭縦に振りすぎて首壊れるわ 誰の言葉?

        • 中年はてなーの基礎教養『タクティクスオウガ』のランスロット・タルタロスのセリフでございます 詳細はタイトルとランスロット・タルタロス、暗黒騎士ランスロット あたりで検索...

  • 人との関係なんて探り探りが普通。ましてや初めての彼女ともなればビクビクして当然。 相手の探り探りにも広い心で対応してやんな。

  • 愛着スタイルが「不安型」なのかもな 自覚して悔いてセーブできるならそんな気を病むことない   ただ、世界が彼女ばっかりにならないように意識して他の依存先(趣味とか運動とか...

  • 理解ある彼女さんだ

  • 思う存分クンニ✋(👁👅👁)🤚すればそんな不安なくなる

  • 「好きです!嫌いにならないで」と言いながらうんちを投げつける人

  • ちょっとわかる気がするけど、そこまで不安になる原因が相手にあるのか、自分にあるのか、どちらなんだろう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん