2024-06-06

負の性欲って男にもあるよな

いくら男でも、ブスとは別にしたくならないし

それどころか「こいつといると格が落ちる」「なんかキモい

って無意識に避けるようになる

学校とか職場とかは顕著

デートでも「一緒に歩いてると恥ずかしい」ってなってくる


男は性欲強いから、ブスともできるやつもいるけど

最近AV二次元オナニーグッズと充実してるから

ただ快楽のためだけに出会いを求めなくなってきた

草食系男子の増加


男としては種バラマキが正解だけど

女脳に近いピュア男子は、

ブスとやることに生理的嫌悪感を抱くから

遠ざけるようになる

  • デートしたことある男の心理とか知らねえよ

  • 不細工な異性を笑いものにしたいというタイプの攻撃性は男性の方が高いイメージ これはこれで負の性欲なのかな

    • えっ

      • まあそうじゃね?俺もブス虐めたことあるわ 女はブサメンにはまず近寄らんタイプが多いと思う

        • 小学生の時にクラスのデブスに告白するゲーム流行って俺やらされたよ 軽いノリだったけどあれは虐めだったわ、俺に対してのね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん