2024-06-06

記事への反応 -
  • いくら男でも、ブスとは別にしたくならないし それどころか「こいつといると格が落ちる」「なんかキモい」 って無意識に避けるようになる 学校とか職場とかは顕著 デートでも「一緒...

    • 不細工な異性を笑いものにしたいというタイプの攻撃性は男性の方が高いイメージ これはこれで負の性欲なのかな

      • えっ

        • まあそうじゃね?俺もブス虐めたことあるわ 女はブサメンにはまず近寄らんタイプが多いと思う

          • 小学生の時にクラスのデブスに告白するゲーム流行って俺やらされたよ 軽いノリだったけどあれは虐めだったわ、俺に対してのね

    • デートしたことある男の心理とか知らねえよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん