2024-06-06

冷めた男性にとってのディズニーランド

もういい歳なので、そら今まで数えるほどは行ったさ。ディズニーランドとシー。

彼女、そして家族と。

アトラクションパレードも、食べ物も一通り体験した。

ただ、本気で楽しいと思った事は一度もない。

でも一緒に行った女、子供たちは楽しそうにしていたな。本気で楽しんでいたな。行った前後も機嫌が良さそうだった。

たぶん一人では行かないし、友達とも行かない。

ディズニーを本気で楽しむような友達はいない。

ふと、思ったんだ。ディズニー自分にとっては女子供の機嫌を取るツールしかないんだな、と。

少し悲しくなるが、事実なんだ。

一度でいいから我を忘れるくらい楽しんでみたい。

というか、ディズニーじゃなくていいから誰かに俺の機嫌取りをしてほしい。

感情がないから機嫌を損ねることなどないけど。それが自分価値だと思っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん