2024-06-03

anond:20240603124026

結局それって「俺が理解できないのはお前が前提条件を説明しないからだ」と同じじゃん。

尋ねる前から結論出てる話をさら曲解してんだから前提もクソもないでしょ。

そういうのって他人を使って自分感情デバッグしてるだけなんだよね。

デプロイされた結果に対してどう考察するかってフェーズでお前だけデバッグまだやってんの、おせえって言うしかなくない?

記事への反応 -
  • いかにも怠け者の発想だよね。 政治に興味がないって、つまり自分の未来に興味がないって言ってるようなもんだろ。 自民党が何十年も政権握ってて、その間にやらかした数々のスキ...

    • 結局それって「俺が理解できないのはお前が前提条件を説明しないからだ」と同じじゃん。 尋ねる前から結論出てる話をさらに曲解してんだから前提もクソもないでしょ。 そういうのっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん