2024-06-03

自民党批判ウンザリっていうけど

いかにも怠け者の発想だよね。

政治に興味がないって、つまり自分未来に興味がないって言ってるようなもんだろ。

自民党が何十年も政権握ってて、その間にやらかした数々のスキャンダル政策の失敗を全部見て見ぬふりしてきた結果が今なんだからさ。

「もう批判は飽きた」って言うなら、じゃあ代わりに何をするんだ?ただ文句言ってるだけじゃなくて、具体的な行動を提案してくれよ。

それとも、ただ現状に甘んじて、自分が感じる不満を口にしないだけで満足してるのか?

結局、自民党批判うんざりって言ってるやつは、自分が変わることも嫌だし、現状を変えるために動くことも嫌なだけなんだよ。

本当にうんざりしてるのは、変わる勇気もなく、ただ状況に流されていくだけの無責任な態度に対してだ。

今一度、自分がどんな社会に住みたいのか、少しは考えてみたらどうなんだ。

  • 結局それって「俺が理解できないのはお前が前提条件を説明しないからだ」と同じじゃん。 尋ねる前から結論出てる話をさらに曲解してんだから前提もクソもないでしょ。 そういうのっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん