2024-06-02

今どきは婚姻数も減っててリアル子供の質はハイクオリティになってるのでは?

そう思った

年収足切りされて男女双方ともに未婚、というのは

ちょい前の世代なら子供を儲けてたのではないか

そしてそういう低層の子が今は少ないのでは?

と感じた

こういうのは直球の差別になるからまり統計とかなさそうだけど

子供作れるのは上層だけに絞られつつある状況での学力体力の伸びというのは現場の肌感覚実態として現れてそう

追記

ダメなんか

高収入の上層の子供だらけならきっと、さぞ優秀なのだらけになるから

意外と日本の将来明るいのでは、と思ってたのだが

上手くいかものだね

  • 平均出産年齢の上昇は、そのまま、卵子・精子の劣化に繋がる。 劣化した卵子と精子から生まれてくる子は、劣化している可能性が高い。 子供の質はだんだん下がってきている可能性は...

  • 低層同士でくっついて後先考えないバカも子供産んでるから分断がエグくなってそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん