2024-05-28

   Twitter好きな人が一名だけいるから、そこのところだけをみて、おぺちが書き込んだものを、Sicamoreの方に入力しているだけで、私の見解だと、 Twitter、5ちゃんねる、増田

   書き込まれている言語がSicamoreにインプットされて演算されているのではないかと思うが、Youtubeなどの、マスコミは、ただYoutubeにアップしているだけで、何らかの人工知能に繋いで

   使っていないと思う。 四囲の状況からして、どうもこの、 東京の、 Sicamoreに入力しているインターネット書き込みの方が本音で、既に作り上げた、イオンスタイルとか、

   ライフコーポレーションに置いているものを見せようとしないという感じ。

  • 自分が可愛いのをわかって売り出している子だからかな

    •    可愛いと思ったから平成28年に何度もリプライを送信して、 ざちゃんの青いアイコンは強奪して自分のアカウントのアイコンに設定した。しかし、ざちゃんのフォロワー、の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん