2024-05-28

別れたらストーカー化しそうな人って見分けられるものなの?

いない暦=年齢だから分からん

ホストとかキャバ大金が絡むからストーカー刃傷沙汰に発展するのもわかるんだけど、普通の男女でも別れたあとにストーカー化したり、最悪殺されたりするじゃない。

というのも、たまたま新聞に娘を元交際相手の男に殺されたお母さんが出てて。このお母さん、娘がまだ彼氏と付き合ってた頃は、3人でいっしょに焼き肉食べにいったりしてて、彼氏への印象もよかったみたいなんだよね。もともと中学校の頃の同級生らしくて男の家族のことも分かってて。

でも別れたら男はストーカー化して、最終的に無理心中を装って娘の首を絞めて殺すという結果に。

もうこういうのって付き合ったらもうその時点で、添い遂げるか殺されるか、あるいは飽きてくれるのを待つしかないわけで、怖い。付き合う前から見抜く方法ってあるのかなと思った

  • いない歴=年齢>30かな

  • 「別れたらストーカー化しそう」なんじゃなくて、 「ストーカーになるような仕打ちをしたかどうか」が正しい 例えば今回の事件のように、 将来的に結婚するために何千万とお金を渡...

  • 今仲良くしてる夫婦だって、何かの原因で別れなきゃいけないってなったら、別れるくらいなら心中してやるって人それなりにいると思うけど 人間って入れ込む動物なんだよね もう少...

  • 何かに執着があるやつ 依存してくるとか、世間体を死ぬほど気にするとか、自分の人生捨てて大金渡すとか あと夢見がちで思い込みが強いやつ 好きだったら〜するはずだ しないはずだ ...

  • それを言い出したら、恋愛する(=異性を好きになる)こと自体が狂気みたいなものだからね。 狂気という感情をどうやってコントロールできるのかわからないし、そのような方法があ...

  • フォークト=カンプフ検査で見分けられるかもよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん