2024-05-24

ワキガ検診、デオドラントするか、全力出すか、それが問題

ワキガ放置してるらしい男がボコスカに叩かれているのを見て、私はちゃんワキガを確かめようと思った。

近所の医者を予約したはいいけど、当日ワキガノーガードで街に繰り出すべきか、いつもどおりデオナチュレするべきなのかを悩んでいる。

自前のワキガ対策デッキ(朝シャン デオナチュレ 夕方二度塗り )が環境対応しているのかを確認してもらうのも1つだと思うし、100%中100%のワキガ戦闘力を測定しておきたいという気もする。

過去ワキガ皮膚科受診した皆はどうしていたんだろう。

皮膚科に行く理由アレルギー帯状疱疹とかもあるだろうからワキガ全力で待合室を汚染するのは流石にどうかという気はするのだけど、医者に行って「デオ…してしまったのですか!?」と言われたらそれはそれで嫌なんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん