2024-05-24

推してたVのクソプレイで見るの辞めた

SFC時代RPGをやるっていうんで結構初見さんも集まったりで当初ワイワイしてたのに、

とにかくAボタン連打しかしない。あの頃多かったギミック戦闘理解しない。

挙句勝てない!!勝てない!!!って言い出す。

クソゲー扱いしだして結局60人近くいた同接が10人まで減ってて草

俺も見るの辞めて放って置いたらプライベートアカウント愚痴りまくってて草

メンクリに帰れ

  • 60人規模か… その規模だと「ゲーム自体に向いてない」やつおるよな

    • そいつ龍が如くもイージーモードの攻撃ボタン連打で済ませてたし(龍が如くはコンボや特殊なイベント必殺技が魅力なのに) 最後まで登場人物の名前全然覚えてなかったり・・・・ 周...

  • 同接60人のV見てるのキモいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん