2024-05-24

酷い事を書くけども

会社の、たまたままだ悪い事がバレてなくて刑務所入ってないだけみたいなチンピラ男が子供知的障害で…とか言ってて「お前のガキならそりゃまともなの生まれるわけねーわな」と

まれてきた子供には可哀そうっていうかほんとにかわいそうだけど、なんでお前みたいなゴミクズ子供作る資格ある&まともな人間が生まれると思ってたのか理解に苦しんでる

優性保護法復活してこういうおっさん強制的不妊手術受けさせるべきだ

つでに半グレみたいなカスのガキを作りたがる配偶者も明らかに人格問題あるから強制的子宮取り除け

  • こういうのぶっちゃけ国民のリテラシーが低いだけなんだよね ちゃんと通報したり相談したり労組なりで集団告発したり、国会や上位機関に提案したり福祉の拡充や制度改革を求めた...

  • https://anond.hatelabo.jp/20240523233740#、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん