2024-05-24

wifiスピーカーに詳しい人、教えてほしい。

スピーカーがしょぼいので購入を検討しています

Windowsで発生する音、もしくは任意音楽(mp3など)を wifiスピーカで鳴らすことってできない?

理想は、Windowsの「システムサウンドからサウンド再生する場所」で選べると最高なんだけど

検索してもそれっぽいことが見つからないんだよね。

もしかしてできないのかなと思った今日このごろ

  • まず、eartrumpetをインストールします。microsoftストアにある。 スピーカーと接続します タスクバーのeartrumpetのアイコンをクリックして 起動しているアプリを任意のスピーカーに割り当て...

    • ほー、こんなのあるんだ そうそう、bluethoothだとできるんだよね やっぱりbluethoothのほうが管理が楽でいいかなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん