2024-05-24

ソースを読まない反論者」への対処はどうすれば良いか

俺はブログで、ネット上の通説がただの思いこみだったり誤解だったりするのを暴くのをやってる。

更新回数は少ないが、長年やっているせいかぼちぼち好評だ。ありがたいことである

で、気に病んでるのが、はてブで「こいつの記事は間違い。ソースはこれ(URL)」と貼り付ける奴の異様な多さだ。

そのソースは、俺の記事内で取り上げて、反証して、デマだと結論づけたソースだ。

それに反論があるなら出せばいい。俺の記事矛盾や誤解があれば出せばいい。しかしまともに俺の記事を読んでないのが見え見えなのに自信満々に貼るんだよ。なんなんだよ。わけがからねぇよ。

もっとからないのがそいつに星つけてるやつだよ。お前も読んでないだろ俺の記事。なんではてブだけでんな反応できるんだよ。

  • え?対処出来ると思ってんの?

  • なんで弱小サイトのお前の記事を隅々まで読んでるヤツが多いと思ってるんだよバカなのか? お前の記事のPV見て来いよ。1億PV取ってから文句言え

  • デマだと結論付けただけじゃ証明になってないよね

    • 反論がすでに取り上げ済みなソースであることを問題としているのだから、それは反論になっていない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん