2024-05-23

まり良い印象を持っていなかった上司がおり

その上司現場から離れるらしい

自分のいる現場の別プロジェクトに入ったのは聞いていた

仕事自体は一切関わらないが、評価フローとしての上司になっていた

ある時の面談で、ちょっと揉めたことがあり

依頼、関わらないようにしようと思いながら来て今に至る

部長質問の体でその上司と揉めたネタについて聞くと、部長も要領を得ない回答で、まあ上司は上から言われたままの発言だったことは分かったが

激昂して話を聞かない態度はちょっと受け入れ辛く、それとなく折り合いの悪さを部長に伝えた

その時に部長が言った

「まあまあ。どうせすぐに移動するでしょ」

真意が分からない部長発言だったが、今回ほどなく離任となっていたのだった

から短期の参画予定だったのかは知らないが

まあ現場で顔を合わせることが無くなるとのことで、ストレス源が一つ減ったなというところだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん