2024-05-22

仕事さぼってオナニーした

鼠蹊部や睾丸の痛みがあるので泌尿器科超音波検査?などで見てもらったらとくに異常らしい異常がないので慢性前立腺炎だろうという診断が出た

座りっぱなしがよくないらしく、適度に運動したほうがいいですよと言われた

あとストレス溜めるのもよくないので適度に気分転換しましょうとも言われた

さらに直接的な表現ではないけれど、要するに射精した方がいいと言われた

ちんちんの付け根あたり?の血流が悪くなって痛みが出るとか?

実は30過ぎたあたりから射精するのがつらくなってきて、3週間に1回とかだったからそれがよくなかったのかも

前立腺癌予防のために1ヶ月20射精しようなんていうけど、自分には無理すぎて諦めてた

でもやっぱり健康のためにも頑張って射精した方がいいみたい

というわけで仕事サボってオナニーしてみた

疲れた

20前後の頃は毎日オナニーしてたから1ヶ月30回以上は射精してたんだよなあ

今そんなに射精したら死んでしまう……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん