2024-05-19

推し人種差別されている動画が流れてきた

非常に申し訳ないことに興奮した。性的な方の興奮だ。

自分でも悪いことだとはわかっているし、他のファンが怒りの声をあげている中こんな気色悪い感情を出すのは迷惑から増田に書き捨てる。

推しアジア系の男、パパラッチ侮辱的な態度をとられていた動画だった。

何故興奮したのか。

推しは少なくとも私から見たらイケメンで、仕事成功している。なのに人種差別されることによって私と同じところまで堕ちてきた感が良かったんだと思う。汚い優越感。

勿論私だってアジア系なので人種差別クソ喰らえだと思っている。ただ押し殺したような顔の強張った推しを見ると、少しコンプレックスが満たされた気がした。マジで負の性欲。

自分でも害悪度は非常識な方のジャニオタとどっこいどっこいなのは認める。願わくば推しファンに見つかりませんように。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん