2024-05-15

知性のある肥満

芸能人で頭のよさと肥満の両立をしている人はとてもすくなくて

私が肥満で、頭も良いと認識しているのは

マツコ・デラックス伊集院光だけだ

それ以外の肥満芸能人は、面白さ優しさはあるけれど

上記の二人のような知性を感じさせてくれない

芸能人ではないけれど岡田斗司夫もすき

知性を感じさせるのに食欲をおさえられず肥満というところがとてもいいのである

惹かれる

食べ物の前では自省せずに欲望のままに食らいつくけれども賢いという矛盾がとても気持ちいい

賢い人はたいていダイエット成功してしま

他の人より抜きん出た賢さと肥満体型を両立している人、あらゆる分野でもっともっと増えてほしい

体重3桁だけど、知識トーク力があって億稼ぐYouTuberとか

キャバ嬢とかホストとか

でてきてほしい

  • 東大行って太った人探して、5万円あげて裸になってもらう。夢中でデッサンするも、知性ある暴言を浴びせられる。鬱になってしまう。

  • それってアナタ結局のところバカにして面白がってるだけですよね

    • あなたって、もしかして通りすがりの私のことですか?バカにしてませんよ。あなたが、バカにされたというのならお詫びします。敬具

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん