2024-05-14

この間せっかくベタベタに汗かいて帰ったのにシャワーを浴びる暇もなく乾いてしまったのが悔しかったんで、わざわざ柄にもなくランニングジョギング?)をして汗をかき直した。

さっぱりとして寝たら翌朝えらい寝覚めが良かったんで、これはいいかもしれないと思った。

毎日やろう!と息巻くとどうせ飽きるから、まあやれたらいいよねくらいの感じで今日5回目くらいになった。

丁度近くに緑道公園があって早朝か夜に走ってるけど、健康野郎が多くてちょっと息苦しいしむさ苦しい。特に早朝がそうなんで夜走る方が好きだ。

googleマップ見たら4kmは走ってると思ってたけど、全然使いこなせてなかったスマートウォッチスポーツ機能を使ったら3kmしかなかったっぽい。おれは3kmでヒイヒイ言ってたんかとちょっと悲しくなった。でも高校の1500m走で死にかけてた頃よりは健康なんだろうか。

まあペースはジョギングランニングかというらいんなので及第点としたい。脚は全然余裕なんで心肺機能を鍛えたい。

キロ5分10kmくらい走れるようになれたらいいねえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん