2024-05-13

令和最新版童貞向け価値観アップデートパッチ



「たしかに俺はセックスしたことない」

パートナーとの縁もなかった」

「でも」

「だったら、何なのかな」

「俺は自己流のコミュニケーションで、女性を傷つけて良いとは思わなかった」

関係性は人それぞれだ」

「確かに少子化問題はある」

「だけど、それを気にするのは国家仕事

個人が気にかけるのは、女性出産の道具とみなす考えじゃないかな」

女性社会歯車じゃないし」

「競い合うトロフィーでもない」

性的自由がある」

「男女関係なく、俺にもある」

  • 確固たる意思で選んだ童貞という生き方って感じでクッソかっこいいけどさ。 でも現実はそうなのか? 仕方なく童貞にならざるを得なかった事象を、あたかも自分で選んだかのようにし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん