2024-05-09

ちょっと愚痴そのうち消す

インスト音楽好きな人はキレていい案件

音楽好き(流行りが好き)って人とお話ししてて、どんな音楽好きなんですか?って質問されたから多分理解して貰われへんやろな〜って思いながらもサクッとジャンルと好きな歌手話してみたの。

その中でフュージョンに引っかかったらしくて、「え?(笑)ドラゴンボール(笑)」みたいな感じでバカにされて。まぁそこまではよくあるけど音楽聞かせて説明した時に「スーパーで流れてる曲やん(笑)しか歌詞ないとか何がおもろいねん、音楽聴く意味ないし(笑)」って言われたの。

もう色々言いたかったけど最大限言葉飲み込んで「君の愛してるアーティストにも失礼やし音楽聴く資格ないよ」とだけ伝えて話終わらせた。

こんな人にフュージョンの良さ知って欲しくないし音楽好きって言ってもらいたくないよねって話!

フュージョンマジでかっこいいしインストインストの良さある!

おわり!

  • ■ ちょっと愚痴そのうち消す インスト系音楽好きな人はキレていい案件 音楽好き(流行りが好き)って人とお話ししてて、どんな音楽好きなんですか?って質問されたから多分理解して貰...

  • スーパーの流れてる曲が論破できてないならダッサいじゃん(笑)

    • スーパーで流れている曲こそ日常に寄り添う本来の音楽の在り方なんだよね

  • >フュージョン ジャズよりは聴ける程度にしか考えてなかったなぁ(ジャズも嫌いではないけど) インストの良さがわからんソイツはJ-POPやK-POPしか聴いたことねぇのかなと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん