2024-05-06

4月26日自分

anond:20240426231223

GWが終わったよ。

心配していた体調は崩したりしなかったよ。

天候が比較的安定していたからかな。

部屋の大掃除部分的にできたといったところ。一角はなんとかできたが、残りがまだまだ。

英語勉強部分的にはできた。金のフレーズを3/4周程度行った。正直、量としては想定よりかなり少ない。

体を鍛えるトレーニングも結局、腹筋のような無酸素運動は全く行わなかった。ウォーキングはそれなりにできた。以前より遠出もできたし。

総合してみると程々には充実できたとは思う、外形的には。

内面の話をする。

連休中に昔の3DSソフト(バッジとれ~るセンター)の動画YouTubeお勧めに上がって来たので見た。

当時たくさんやったが、今はもうサービス終了してデータも残っていない。

あんなにたくさんやったのに、全く形に残っていないことに無常感が込み上げてきた。

むなしい。

そんなわけで、外形的にはそこそこ良かったが、内面的にはイマイチGWだった。

記事への反応 -
  • GWが終わったわけだが、どうだった? 体調を崩したりしなかった? そこがまず心配。 健康でなかったら、何もできないからな。 で、健康だったと仮定して、いろんなことは進められた...

    • anond:20240426231223 GWが終わったよ。 心配していた体調は崩したりしなかったよ。 天候が比較的安定していたからかな。 部屋の大掃除は部分的にできたといったところ。一角はなんとかで...

    • 早よ寝ろ

    • ワイのGWのTODOリストは爪切りしかないやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん