2024-04-28

anond:20240428213204

ふっっっっっっっざけんな

言い訳な訳あるか

いか ASD遺伝するんだ

わたし父親似だ 生まれ持ってしまったASD性質必死にかき集めた常識知識カバーしてなんとか人間のフリしてるんだ

まだ母親がマトモだったらマシだっただろうな

でもそうじゃなかったんだよ

きっとあなた友達ハンカチ借りたら洗って返すとか当たり前に知ってただろ?

わたしは知らなかったよ 母親に聞いても知らないって言われたよ そのまま貰っちゃえばって

わかるか この絶望が 大人になって知識を得てトライアンドエラーを経てからあの時母親に言われた言葉を思い出した時の絶望が 分からねえだろうな

こういう無数の異常をわたしは受け継いでるんだよ

こんな人間子ども産んだら子どもを不幸にするってちょっと考えれば予想つくだろうが!!

記事への反応 -
  • 父親は未診断のASD 母親はカサンドラの祖母の操り人形 その間に生まれたわたしは当然人でなし 子どもが欲しかった 丸くて可愛いほっぺをつまみたかった 嬉しいことがあったら一緒に...

    • 不妊でないのに埋めないとか言ってる時点でこの増田もしょーもねー言い訳だろ

      • ふっっっっっっっざけんな 言い訳な訳あるか いいか ASDは遺伝するんだ わたしは父親似だ 生まれ持ってしまったASDの性質を必死にかき集めた常識と知識でカバーしてなんとか人間の...

        • ブスも遺伝するだろ デモデモダッテの子梨 人生後悔しながら死ねw

    • 遺伝怖いなら養子とるんやで

    • デザイナーベイビーが作れるようになるまで卵子保存しておこ

    • わいが種だけくれてやるやで お金はいらないやで

    • ワイは人間より動物さわりたいやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん