2024-04-27

うまい居酒屋に行かせてくれ

弱くて酒が一滴も飲めないから、誘われて誰かと飲みに行くとき料理ばっか食ってる もちろん食い尽くさな範囲

から俺の中では飲み会=飯になってる

別に飲み会は嫌いじゃない 特別好きでもないけど

仲悪い人と行ったことはないし、飲めなくてもそれなりに楽しい

ただ、完全に安酒メインの店に連れて行かれるとあちゃー、と思う

安くてがぶがぶ飲める、つまみ二の次みたいな

そうなるとちょっと寂しい、飯としての満足度が低いから ま、こんなときもあるか…と流してはいるけど

俺が普段親しくしてる人にはいないけど、たまに「酒だけ飲んでひたすら騒げたらそれでいい」みたいな人に出会

自分は一切飲めないからそういう人の気持ち理解できない 理解してみたい

酒ってそんなにハッピーになれるのか?

大学時代、飲める人に憧れて何度か缶チューハイを飲んでみたことがある 毎回したたかに吐いた

今更チャレンジする気はない でも酒飲んだらなんか楽しくなれる人になってみたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん