2024-04-25

筋トレしたら就職決まったわ

何十社も受けてまったく合格しなくて、もう俺は社会必要とされてないんだってスネて実家で親の脛どころか膝まで齧り倒す生活をしながら母親に「せめて身体くらい動かしてくれ」って懇願されたので近所のジムに通って週6で各3時間くらいガショガショやって家に帰っては増田で女叩きする生活を続けて3年

母親が今度は泣きながら働いてくれって言うからしゃーなし、未経験OK営業正社員受けたら1社目で合格したわ

ビビるくらいブラック職場なんだろうなってのは想像に難くないけど、3年前はそれすら受からんかったからな

  • よほど専門性が高い、よほど組織がデカくて(万規模)その規模感での課長色以上の経験が必須になっていない限り、 採用にいちばん影響を与えるのは、学歴でも職歴でも資格でもなく、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん