2024-04-22

今でも覚えてること

雨の中、そとで部活やってて、みんな結構シュートはずすようになってきてた

俺も雨うぜーなーって思いながらやってたけど、途中で顧問がみんなを集めて話をはじめた

今あめでみんな同じ条件でボールコントロールしにくくなってる

それでも(俺の名前)は枠内におさめようとしたり最後までボールコントロールしようとしてる

からだってことに甘えずにもっと(俺の名前)をみならってやれ

みたいな

ふええええええ!!!って思ってめっちゃ恥ずかしかったわ

全然自分じゃ意識せずに一生懸命やってただけだったか

そんなとこみられてたのかーって思ってびっくりしたけどうれしかったし20年たった今でも覚えてる

自分運動神経ないほうだったから余計にね

なんでいきなりこんなことかいたかってーとヤンマガのナリキンフットボールってマンガで、

「どんなときでも手を抜かないやつ 全部やり切るやつが誰かってのを見てたんだな

一緒に戦うヤツを選ぶ基準ってのは 数字じゃないんだよ」

ってセリフがあってふと思い出したか

  • 人前で褒められるのが嬉しいって感覚があんまり分からない 人前で褒められても目立って恥ずかしいからやめて欲しいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん